不妊サプリメント

赤ちゃんが欲しい!そんなご夫婦のために

近年晩婚化の影響で赤ちゃんが欲しくてもできないという夫婦の割合が増えています。

 

 

これは年齢とともに男女共妊娠しにくい体になっていくからなのですが、その最大の原因が「めぐりが悪くなる」ことにあります。

 

 

体のめぐりが悪くなることで

 

  • 性機能が衰える
  • 性欲が無くなる
  • 疲れてしまって夜の生活が面倒臭くなる

 

など妊娠にとって好ましくない事態が起こりやすくなります。

 

 

そこで男女がいつまでも若々しくあり、少しばかり結婚が遅くなっても安心して赤ちゃんを授かれますようにという願いをこめて開発されたのが今回紹介する「ミトコア300mg」です。

 

 

ミトコア300mgの配合成分について

 

すべての男女に健やかであってほしい。そんな願いを込めて「ミトコア300mg」には以下のような三大成分が配合されています。

 

 

・イースタティックミネラル:新開発された健康成分(サプリメント成分)です。すべての男女の健やかさの核となるミトコンドリアへと働きかけ本来の性生活と妊活をサポートします。

 

この成分は厳しい安全基準をクリアして作られている高規格・高精製のイオン化ミネラル成分であり、容易に摂取可能な「サプリメント成分」として開発しています。

 

だから、安全性が高く医薬品との併用も可能なので安心してお召し上がりいただけます。

 

 

・ジオスゲニン配糖体:ジオスゲニン配糖体とは山芋に含まれる健康成分で、「体のめぐり」に深く関わっています。高齢化や食生活の欧米化、ストレス、生活習慣の乱れなどからくる生活習慣病へのリスクに備えるために「体のめぐり」を本来の姿にしておくことにはとても重要な意味があります。

 

ジオスゲニン配糖体はイースタティックミネラルとの相乗効果でさらに効率よく体の巡りをサポートします。

 

 

・アグリコン型イソフラボン:イソフラボンが体にとても良いことはすでに多くの人がご存知のことと思います。

 

アグリコン型イソフラボンも大豆から抽出されるイソフラボン(フラボノイド)の一種で、より吸収されやすいタイプになります。

 

女性の更年に対し優れた働きを示すイソフラボンがイースタティックミネラルとの相乗作用で体のめぐりをより良い状態で整えてくれます。

 

ミトコア300mgはこんな人のためのサプリメントです。

赤ちゃんが欲しいけど、年齢的に心配なママやパパ。

 

 

毎日お疲れ気味のすべての男女。更年と戦う女性達。こんな人達にこそ飲んで欲しいのが不妊サプリメント「ミトコア300mg」です。

 

 

新開発成分「イースタティックミネラル」がミトコンドリアへと届き、体のめぐりを整えることで健やかな毎日が復活します。

 

 

また、胃酸の影響を受けにくい「腸溶カプセル」の採用で健康成分を確実に腸まで届けます。

 

>>ミトコア300mg【最安値】公式通販ショップはこちらから<<