不妊治療 医者

イースタティックミネラルとの相乗効果を高めるジオスゲニン配糖体配合!

子供がほしくていろいろと努力をしているのに、なかなか子宝に恵まれないという悩みを持っている人は多いと思います。

 

 

子作りをしても、なかなか妊娠に至らない理由とは一体何なのでしょうか?

 

 

妊娠するためには、男性の場合は元気な精子を作り出す力が、女性の場合は、きちんと排卵して、男性の精子と受精する力・そして子宮にしっかりと着床する力が必要になります。

 

 

なかなか妊娠できない原因は、これらの活動がうまくなされなかったことがあげられます。

 

 

それでは、なぜこれらの活動を果たすことができなかったのか?

 

 

それは、女性機能や男性機能が衰えていることが原因かもしれません。

 

 

加齢や生活習慣などさまざまなことが原因となって、女性機能や男性機能がうまく働かなくなってしまうことがあります。

 

 

それによって、妊娠を妨げてしまっていることがあるんです。

 

 

妊娠できない原因となる、これらの機能の衰えを改善することができるサプリメントが、ミトコア300mgです。

 

ミトコア300mgの効果とは?

ミトコア300mgには、男性と女性それぞれにとって妊娠しやすい体を作る成分がたっぷり含まれています。

 

 

その成分について、詳しくみていきましょう。

 

 

・イースタティックミネラル

 

イースタティックミルクは、妊娠に不可欠な成分のひとつ。

 

ミトコンドリアに直接作用して、女性と男性それぞれの本来の力をサポートする成分です。

 

 

・ジオスゲニン配糖体

 

ジオスゲニン配糖体とは、山芋から抽出された成分です。

 

毎日の食生活や睡眠の乱れやストレスなどによって、体の中の循環がうまくいかなくなってしまっていることがあります。

 

これが、なかなか妊娠できない原因となっていることもあるんです。

 

ジオスゲニン配糖体によって、女性と男性の体のめぐりを手助けしてくれます。

 

 

・アグリコリン型イソフラボン

 

アグリコリン型イソフラボンは、大豆イソフラボンの成分のひとつ。

 

体に吸収されやすく、吸収することで体のめぐりを改善してくれます。

 

このアグリコリン型イソフラボンによって、イースタティックミネラルの力をさらに実感しやすくしてくれます。

 

 

不妊治療 医者も絶賛のミトコア300mgを飲むことで、体の男性と女性それぞれの機能を蘇らせることができ、妊娠しやすい体を作ることができます。

 

 

妊娠を望むときには、まずはこのミトコア300mgを飲んでみましょう。

 

>>ミトコア300mg【最安値】公式通販ショップはこちらから<<