健康な精子・卵子作り

卵子と精子のエイジングケアが出来るサプリメントです。

婚活をする女性は多くいると思いますが、最近はその後の妊活をする女性も多いようです。

 

 

芸能界でも、お笑い芸人・森三中の大島さんが妊活を理由に一時休業されていた事は大きな話題となりましたよね。

 

 

現代の女性は結婚が遅く、そのため妊娠する年齢も徐々に上がってきているそうです。

 

 

女性ならお解りになるかとおもいますが、子宮も歳を取るごとにその活動が弱くなってきますので、やはり子供が欲しいのであれば、妊娠しやすい若い時期に計画を立てた方が確実です。

 

 

とはいえ、年齢を重ねても妊娠をされている人は沢山いらっしゃるので、諦める必要もありませんが、年齢が上がる分だけ妊娠の危険性のリスクという物もプラスされてきますので、日ごろから意識してケアしていきたいのが健康な精子・卵子作りです。

 

 

そのためにお勧めの商品がミトコア300mgです。

 

 

こちらは妊娠を希望する男女の健康を維持するために必要な成分がたっぷりと配合されたサプリメントになっています。

 

 

少しその中身をご紹介したいと思います。

 

 

まず、主成分として

 

 

・イースタティックミネラル

 

あまり聞きなれない成分だと思いますが、こちらはミトコア300mgには欠かせない主成分です。

 

高精製のイオン化ミネラル成分で、非常に安全性が高いので、他の薬との併用ができます。

 

吸収率に優れたアグリコン型イソフラボンは、男性機能、女性機能の本来のめぐりを目指します。

・ジオスゲニン配糖体

 

山芋から抽出した成分でストレスや生活環境の変化などで疲れた体をサポートしています。

 

また、イースタティックミネラルと合わさることで相乗効果を発揮します。

 

 

・アグリコン型イソフラボン

 

女性ホルモンと似た作用をする事で有名なイソフラボンですが、実はイソフラボンには【アグリコン型】と【グリシド型】の2種類が確認されています。

 

ミトコア300mgで使用されているアグリコン型はグリシド型にくらべ体への吸収率が良いと言われています。

 

 

以上がこの健康な精子・卵子作りサプリメントの主成分です。

 

 

また、その他の特徴として、きちんと腸まで各有効成分が届くように、カプセルにもこだわりが詰まっています。

 

 

特に、メイン成分であるイースタティックミネラルは胃酸に弱いので、胃酸の影響を受けにくい腸溶カプセルを使用する事できちんと体全体に有効成分がいきわたるように工夫されています。

 

 

健康な精子・卵子作りサプリメントは子供を望むご夫婦に是非日常的に摂取して頂きたいと開発されました。

 

 

男性用、女性用と分かれていますので、健康のため、将来のお子様の為に、気になる方は是非お試し頂ければと思います。

 

>>ミトコア300mg【最安値】公式通販ショップはこちらから<<